FC2BBS 14329


質問はこちらへ

1:staff :

2010/10/03 (Sun) 23:41:11

紅白ニコニコ歌謡祭に関する質問は全てこちらへお願い致します。
なるべく早く、スタッフが回答させていただきます。

新規のスレッドなどは立てないでくださいますよう、お願い致します。
7:staff :

2010/10/12 (Tue) 21:23:03

>>6 悠莉さん
質問ありがとうございます。

アニメソングも使用する音源や動画によっては参加が可能です。
紅白ニコニコ歌謡祭2010はニコニコ動画において開催されるイベントのため、
コミュニティの説明文にもあるように参加楽曲・動画に関しましてはニコニコ動画の規約にしたがっていただきます。

噛み砕いて説明させていただくと、ニコニコ動画で「歌ってみた」動画等を投稿する時の感覚で選曲・動画制作していただければと思います。
ただし、多くの出演者の作品ををつなげて紹介する動画形式になるため、
楽曲時間の長すぎるものや、権利者削除の可能性のあるものについては選曲を控えて頂ければと考えます。

また、注意のメールに関しては
該当する曲や動画によって運営スタッフで協議し判断していくため、内容は状況に応じて異なります。
場合によっては、参加をお断りしたり、動画の再編集をお願いする可能性もありますが
出来る限り皆様の望む形で参加していただけるように配慮できたらと思っています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.